あすのもと

今日の記録 「 人生のお試しをやってみようか」

Sebu 6日目、7日目

週末はlessonがお休みですが、有料で追加lessonが受けられます。

やる気のあるうちに、と 4時間のlessonを受けました。

発音を2時間。スピーキングを2時間。

やっぱり発音は難しい😢

 

スクールの卒業式が毎週金曜の午後にあります。

1週間の人も1ヶ月の人も一緒に卒業します。きちんと卒業証書も頂けます。

 

そんなわけで、卒業するメンバーを交えて8人で食事に行きました。

フィリピン料理、3回目。

今日のお店が一番美味しかった。

どれもこれも全部美味しかった。😊

 

食べてばかりのようですが、ちゃんと勉強もしています。

朝から2時間のhomeworkとノートの整理をしました。

でも、昨日の夕食の時に他の方の自習時間を聞いて反省しました。

夜遅くまで毎日課題を頑張っています。

みんな、本気なんです。

そうですよね。当たり前ですよね。

次のステップアップの為に、海外赴任の為に、海外で仕事を探すために真剣に勉強しています。

一緒にいて、気持ちがいいです(*^^*)

みんな素敵です\(^^)/

 

だから、息抜きに楽しく御飯食べたり飲んだり、お出かけしたりしています。

今日はこれから、なにやら面白い買い物が出来る所に連れて行ってくれるそうです。p(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)q