あすのもと

今日の記録 「 人生のお試しをやってみようか」

Sebu 21目


f:id:shu2kei:20181110144559j:image

3週間のセブ語学留学にさよならです。

 

セブ生活で一番良かったことは、色々な年代の人、明確な目的を持ったパワフルな人達と知り合えたこと。

何よりも多くの友人が出来たこと。

英語のレベルは違うけれど、目的は違うけど英語を上達させたいという同じ思いを持った人達とのふれあいは刺激的でとても楽しかった。

 

やっとセブ生活に慣れてきたし、もっと居ても良かったな。

普通の旅行では経験出来ないことがいっぱいありました。

このような機会を与えてくれた家族や友人に感謝しています。

 

もしもまたチャンスがあったら来てみたいです\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/