あすのもと

今日の記録 「 人生のお試しをやってみようか」

Sebu 20日目

セブの英語lessonが終わりました。

 

最初の1週間は、ただただレッスンスケジュールや人に慣れるのに忙しかった。

 

2週間目は、各先生のキャラやペースに慣れてきて、勉強に取り組むことが出来ました。

でも、進歩を感じられなくて(-""-;)な感じになることも。

一緒にセブ入りしたバッチメイトも同じ思いの人がいてお互いに苦笑い(^_^ゞ

 

3週間目は、色々な事が見えてきた。

これは受講しなくてもよかったかな、日本で出来るな。

これは凄く勉強になる。最終日までに、しっかり教えて貰おう。

なんか、少しだけ先生の言うことが分かりやすくなったかも。

色々な思い出が出来ました。

 

聞き取れて、話せるようになるには、一年くらいlessonするといいよ。

また、リピしてね😄 って ある先生のお話。

そうかぁ~ 本気の repeaterが多いのに納得です😊

 

「Practice‼ Practice‼ 」

「Continue~👍」

いっぱい 言って頂きました(*^^*)