あすのもと

今日の記録 「 人生のお試しをやってみようか」

Sebu 18、19日目



f:id:shu2kei:20181108184136j:image

今日のセブの空

青く澄んだ空   いいね 

パイナップル   いいね

西瓜      いいね

歌が大好き   いいね

みんな笑ってる   いいね

 

 

 


セブ生活もあと少し。

 

少しだけ慣れました。

英語のlessonやフィリピンの文化に。

ほんの少しだけ。

 

今日も50分×8 lesson

home work 少々。

 

 

帰る日が近づくと色々と聞かれます。

先生にも、仲間にも。

「日本に帰ったら、まず何を食べる?」

「日本に帰ったら、何をしたい?」

「リピートしたいと思う?」

特に無いかな。食べたいものもやりたいこと。

今が一番。

後の事は考えない。

 

素敵なフレンチレストランに仲間と行きました。

セブにこんなに素敵なレストランがあったのね。

感激です。

美味しい料理に、凝った内装、沢山のワインにおしゃれなガーデンに、ロマンチックなイルミネーション。

 

埃っぽい外の道路沿いにはホームレスらしき人が寝ていたり、小さなガチョウがトコトコ歩いていたり。

お店に一歩入ると別世界。ギャップがありすぎます。

 

セブシティ。