あすのもと

今日の記録 「 人生のお試しをやってみようか」

はじまり

今日からブログ始めます。

とても久しぶりのブログ。

7年ほど前まで3年間毎日書いていましたが、忙しかったのもあって少し休止のつもりだったのに、こんなに時間が過ぎてしまいました。

 

そして再開。

人生お試し。何でもありでいいじゃないの。

そんな気持ちで始めます(*^^*)

 

タイトルは「あすのもと」

名前は「moto」と言います。

よろしくお願いします。

 

 

LINE@で、親しい方を対象に投稿しようとしていたのですが、バタバタと過ごす内に出発の日に(^_^ゞ

で、ブログにしました。

セブへの語学留学体験記は、自分の備忘録。

 

それから一緒に英語を勉強している仲間たちや英語を勉強していることを知っている友人に安否確認も含めて、そしてこのブログに興味を持って下さった方にシェアしたいと思っています。

 

このブログに立ち寄って下さった方に、(勿論私自身に) 少しでも「あしたの(元気)もと」になりますように願っています。

 

年を重ねても、あたふた じたばたしています。

まだまだやれる、私の方がマシだ、何やってんの!相変わらずだわねぇ~、やっぱりズレてる?

 

 

何でもいいので読んで下さい。

失笑してやってください。

よろしくお願いします。